2016.02.16
柏高島屋ステーションモールの「ピッツェリアマリノ 柏高島屋店」へ、行ってきました。
ピザとパスタのお店です。久々に優雅なランチってことで。


入口はこんな感じ。
誰も待っていませんでしたが、満席とのことで10分ほど待ちました。
ランチタイムに突入していく時刻だったため、少ししたら後ろに続々と並ばれる方々が。

ランチタイムでは、フリードリンクとサラダバーが利用できます。
また、食後にドルチェがあります。数種類から1つ選べます。


サラダバーはこんな感じ。




フリードリンクは、フルーツ漬けのドリンクが目を引く。
マンゴージュースを飲みましたが、マンゴーとしてはあっさり目ですが、
他のフルーツの香りがして美味しい。珍しいものです。



机の上にはこんなものが。
バーニャカウダソースとのこと。ロウソクで温められています。
野菜に付けて食べるとのことですが、これがとても美味しかったです。
これだけでリピーターになるくらい。


メインの料理は、「マルゲリータ&白雪」。
マルゲリータはそのまま、白雪はチーズのピザです。クワトロフォルマッジ的な。
生地は薄目のクリスピー風なものでした。
白雪はハチミツをかけても美味しいとのこと。
通常はあらかじめかかっているとのことですが、今回は別添えにしてもらいました。
チーズだけでもとても美味しいピザでしたが、ハチミツをかけるとさらに美味しかったです。


食後、ドルチェとしてパンナコッタを選びました。
下の層は、ブラッドオレンジのゼリーです。
果肉も大きいものがしっかり入っており、甘酸っぱく美味しかったです。

店内の雰囲気もよく、席も広々としています。
是非リピートしたいお店です。また行くと思います。

ピッツェリアマリノ 柏高島屋店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ピザ | 柏駅


トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -