佐久間あいすくりーむ工房さん(千葉県船橋市)で、ジェラートとソフトクリームをいただいたお話

カフェ,甘味

2023年4月21日、千葉県船橋市にある「佐久間あいすくりーむ工房」さんに行ってきました。Googleマップでたまたま見つけたのですが、美味しそうな写真が気になって行ってみました。新京成線の滝不動駅から歩いて3分ほどの立地です。今回は車で向かいました。

 

外観

お店に到着しました。駐車場はこの写真右側に12台分あります。とても可愛い雰囲気の建物です。

 

可愛い看板です。

 

ジェラート

ジェラートのメニューはこんな感じです。

 

 

 

 

今回は、「ほうじ茶」と「ミルク」をいただきました。ほうじ茶の香りがとてもよくすっきりとした甘味と、濃厚なミルクの味わいでとても美味しかったです。

 

ソフトクリーム

ジェラートとは別に、ソフトクリームも売っていましたので購入しました。こちらも濃厚なソフトクリームで、牧場等で食べるソフトクリームのような味わいでした。

 

今回はこれらのジェラートをいただきましたが、またいつかお伺いして別の味も食べてみたいと思っています。その機会があればまた記事にしようと思います。

 

佐久間あいすくりーむ工房さん食べログページ

 

カフェ,甘味

Posted by るか