クラブハリエ 守山玻璃絵館で、スイーツビュッフェをいただいたお話

カフェ

2019年8月3日、滋賀県守山市に、「クラブハリエ 守山玻璃絵館」というスイーツビュッフェをしているお店があると聞き、行ってみました。

様々な焼き菓子やケーキ、バウムクーヘン等が食べ放題となっており、甘いもの好きにはたまらないお店です。

お店の外観

今回利用させていただいた「クラブハリエ 守山玻璃絵館」さんですが、外観はこんな感じで、大変立派でおしゃれな雰囲気でした。

敷地内に緑もたくさん自然豊かな中のお店で、それでいて清掃も行き届いていて清潔感もとても高かったです。

 

こちらはテイクアウト販売向けの入り口。

守山玻璃絵館

 

カフェの入り口はこのような雰囲気。奥の左側がカフェになっています。

守山玻璃絵館

 

敷地内には噴水もあり、大変オシャレな雰囲気でした。

 

スイーツビュッフェをいただく

さて、早速ですがいただいたスイーツです!

ケーキ、焼き菓子等の様々なスイーツが並んでおり、とにかくテンション上がりまくりです。

守山玻璃絵館スイーツ

 

このようなケーキもありました。

少量ずついただけるので、様々な味が楽しめます。

守山玻璃絵館スイーツ

 

バウムクーヘン

バウムクーヘンはこのような感じになっています。好きな量を切っていただきます。

守山玻璃絵館スイーツ

 

焼き菓子

焼き菓子コーナーは、このタイミングではこんな感じ。常に新しいものが入れ替わりで提供されていきます。

守山玻璃絵館スイーツ

 

お口直しのピザ

甘いスイーツの合間に、しょっぱい系のものも出てきます。ちょっとしたお口直しにピッタリです。

全体的にしょっぱい系は数が少ないので、出てきたタイミングではスイーツよりも人が群がります。

守山玻璃絵館スイーツ

 

おなかいっぱいまでスイーツを堪能し、大満足でした。

「クラブハリエ 守山玻璃絵館」さん 公式サイト

「たねや 守山玻璃絵館」さん 食べログページ

 

すっかり口の中が甘くなったので、この後少し休憩してから、くら寿司で軽くしょっぱいものをいただきました。

写真は無いですが、「くら出汁」って商品とても美味しいです。

 

 

カフェ

Posted by るか