「夢みさき(夢咲)」(千葉県南房総市)さんに泊まってきました

宿泊,食事

千葉県南房総市にある、「夢みさき」というお宿の、「夢咲」という棟のお部屋に泊まってきました。

夕食は、夢咲の棟に入っているシアター型鉄板焼きダイニング「BAKNOS」でいただきました。

今回のお部屋は、「来夢(Lime)」と呼ばれるお部屋への案内でした。広いお風呂が備え付けられており、雰囲気も良く、ゆったり過ごせるお部屋でした。

室内の紹介

まずはお部屋の写真から。

 

ベッド

入り口側から。雰囲気も良く使いやすいお部屋でした。

部屋1

 

ベッドはふかふか

部屋2

 

部屋の奥側から。右側の格子状のところには冷蔵庫とコーヒーやお茶のセットがあります。

部屋3

 

机と椅子

机と椅子。ちょっとしたティータイムに使えます。

椅子

 

マッサージチェア

ちょっとしたマッサージチェアもありました。

背中と首のマッサージをしてくれるタイプです。

マッサージチェア

 

脱衣所

脱衣所の洗面台です。

洗面台

 

アメニティ類。必要なものはそろっています。

アメニティ

 

タオル等

タオル

 

お風呂

お部屋のお風呂。足を伸ばしてもまだまだ余裕があるくらいの広さです。

お湯の量が減ると自動で追加されます。

お風呂

 

お部屋の外の紹介

表札

お部屋の表札です。

Lime

 

ラウンジ

ラウンジのソファ

ラウンジ1

 

ラウンジのドリンク類。自由に飲んでいいとのことです。

ラウンジ2

 

コーヒーやちょっとしたお菓子もありました。

ラウンジ3

 

夕食については別の記事で細かくご紹介します。

 


朝食

翌日の朝食はこんな感じでした。

私にとっては大満足な量で、大変美味しかったです。

朝食

 

いつの日か、またBAKNOSでの食事を体験し、別のお部屋にも泊まってみたいと思えるお宿でした。

 

宿泊,食事

Posted by るか